新型コロナウイルスに関する対策について

信州塩尻農業公園チロルの森では、以下の感染防止および拡散防止対策を行います。

【定休日ならびに営業時間の変更について】
 定休日  : 火曜日、水曜日、木曜日
        7月23日~8月31日まで火曜日定休(8月4日・11日は営業)
 営業時間 : 平日 10:00 ~ 16:00 土日祝 10:00 ~ 17:00


【ご来園に際して】
体調不良や体調に不安のある方のご来園はお控えください。
必ずマスクを着用の上ご来園ください。
 なお、着用されていない方は入園ゲートにて販売しております。(1枚50円)


【園内利用について】
・園内各所にアルコール消毒液を用意しておりますのでご利用ください。
・入園ゲートには靴裏消毒用のマットを設置しております。合わせてご利用ください。
・園内ではソーシャルディスタンス(1.5m~2m程度)を意識していただくようお願いいたします。
・お会計の際は、トレーを使用して金銭を受け渡しを行っております。
・一部のレジ等ではビニールカーテンを設置し、お客様ならびにスタッフの飛沫感染を防止しております。
・屋内施設では常時換気を実施しております。
・園内各所の消毒を強化しております。
・体調に不安のあるスタッフの出勤は厳禁とし、出勤時にはスタッフの体温検査を実施しております。
 また、スタッフのマスク着用を義務付けております。


【店舗およびサービスの休止、提供内容の一部変更について】
現在、下記の店舗・施設での店休やサービスの休止・変更を行っております。
・ホットドッグカフェ(休店)
・バーベキューハウス(休店)
・食の体験教室(休店)
・搾乳体験(休止)
・売店 自家製品のお店(休店)

新型コロナウイルス感染症の感染防止および拡散防止へのご協力、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
皆様の癒しの場としてご利用いただけるよう、スタッフ一同心よりご来園をお待ちしております。